メインコンテンツへスキップ
tetoru ヘルプセンター
tetoru ヘルプセンター
保護者向け全般
よくある質問
よくある質問
アプリアイコンの表示が消えない場合、どうしたらよいか知りたい(iOS)
新規登録時のメールが届かない/アプリの通知が届かない場合の対応を知りたい
連絡配信が届かない場合、どうしたらよいか知りたい
アプリを利用できなくなった場合、どうしたらよいか知りたい
機種変更した際の手順を知りたい
解決しない場合の問い合わせ先を知りたい
保護者の利用推奨環境
パスワード登録時に画面がフリーズしてしまう場合、どうしたらよいか知りたい(iOS)
tetoruを利用した際のデータ利用量の目安を知りたい(通常利用でどの程度データを使うのか)
アプリの通知が届かない場合どうすればいいか知りたい
Powered by Zendesk