よくある質問
- アプリアイコンの表示が消えない場合、どうしたらよいか知りたい(iOS)
- 新規登録時(保護者)やセキュリティ設定時(教職員)にメールが届かない/アプリの通知が届かない場合の対応を知りたい
- 連絡配信が届かない場合、どうしたらよいか知りたい
- アプリを利用できなくなった場合、どうしたらよいか知りたい
- 機種変更した際の手順を知りたい
- 解決しない場合の問い合わせ先を知りたい
- 保護者の利用推奨環境
- パスワード登録時に画面がフリーズしてしまう場合、どうしたらよいか知りたい(iOS)
- tetoruを利用した際のデータ利用量の目安を知りたい(通常利用でどの程度データを使うのか)
- アプリの通知が届かない場合どうすればいいか知りたい