メインコンテンツへスキップ
tetoru ヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ tetoru ヘルプセンター
  1. tetoru ヘルプセンター
  2. 保護者向け全般
  3. よくある質問

よくある質問

  • 新規登録時のメールが届かない/アプリの通知が届かない場合の対応を知りたい
  • アプリを利用できなくなった場合、どうしたらよいか知りたい
  • 保護者の利用推奨環境
  • パスワード登録時に画面がフリーズしてしまう場合、どうしたらよいか知りたい(iOS)
  • スマートフォンを機種変更した場合の対応手順を知りたい
  • 解決しない場合の問い合わせ先を知りたい
  • tetoruを利用した際のデータ利用量の目安を知りたい(通常利用でどの程度データを使うのか)
  • アプリの通知が届かない場合どうすればいいか知りたい(android)
tetoru ヘルプセンター
Powered by Zendesk