連絡配信が届かない場合、下記の項目をお試しください。
確認項目
お子さまの登録状況を確認する
[設定]をタップし、お子さまの名前が表示されているか確認してください。
※名前の表示がない場合、お子さまの登録をしてください。
ホーム画面を更新する
[ホーム]をタップし、画面を下に引っ張り更新してください。
アプリを最新版に更新する
アプリストアを確認し、アプリを最新版に更新してください。
アプリをタスクキルする
アプリを完全に終了(タスクキル)し、アプリを再起動してください。
再ログインする
一度ログアウトし、再度tetoruにログインしてください。
アプリを再インストールする
アプリを削除し、再インストールしてください。
上記で解決しない場合
お問い合わせフォームより下記をご記載いただき、ご連絡ください。
- いつまで連絡配信が届いていたか
- 機種
- OSとOSのバージョン
- アプリのバージョン