パスワードを忘れてしまったときは再設定することができます。
目次
アプリをご利用の方
- [ログイン]をタップ
- [パスワードお忘れですか?]をタップ
- [メールアドレス]を入力し、[次へ]をタップ
- パスワード変更受付後、メール(件名:[tetoru]パスワード変更のお願い)が届いているかを確認
※メールが届かない場合、再度お試しいただく前に以下をご確認ください。
-
- ご利用のメールアドレスの受信拒否設定
- メールアドレス入力時にメールアドレスの入力に誤りがないか
- 迷惑メールフォルダなど、受信箱とは異なるフォルダに届いていないか
詳細は下記ヘルプページをご確認ください。
新規登録時のメールが届かない/アプリの通知が届かない場合の対応を知りたい
-
- メールに記載されているURLにアクセスし、新しいパスワードを入力、[登録]をタップ
- 変更完了画面を確認し、設定完了
Web版tetoru(スマートフォン以外)をご利用の方
- [パスワードをお忘れですか?]をクリック
- [メールアドレス]を入力し、[次へ]をクリック
- パスワード変更受付後、メール(件名:[tetoru]パスワード変更のお願い)が届いているかを確認
※メールが届かない場合、再度お試しいただく前に以下をご確認ください。-
- ご利用のメールアドレスの受信拒否設定
- メールアドレス入力時にメールアドレスの入力に誤りがないか
- 迷惑メールフォルダなど、受信箱とは異なるフォルダに届いていないか
詳細は下記ヘルプページをご確認ください。
新規登録時のメールが届かない/アプリの通知が届かない場合の対応を知りたい
-
- メールに記載されているURLにアクセスし、新しいパスワードを入力、[登録]をタップ
- 変更完了画面を確認し、設定完了