目次
- アプリでログインID(メールアドレス)を変更したい
- アプリでパスワードを変更したい
- Web版tetoru(スマートフォン以外)でログインID(メールアドレス)を変更したい
-
Web版tetoru(スマートフォン以外)でパスワードを変更したい
アプリでログインID(メールアドレス)を変更したい
- [設定]の[アカウント情報]をタップ
- [メールアドレス変更]をタップ
- [変更後のメールアドレス]を入力して、[変更]をタップ
アプリでパスワードを変更したい
- [設定]の[アカウント情報]をタップ
- [パスワード変更]をタップ
- メールアドレスを入力して、[次へ]をタップ
- メール(件名:[tetoru]パスワード変更のお願い)の手順に従い、パスワードを変更
※メールが届かない場合、再度お試しいただく前に以下をご確認ください。
-
-
- ご利用のメールアドレスの受信拒否設定
- メールアドレス入力時にメールアドレスの入力に誤りがないか
- 迷惑メールフォルダなど、受信箱とは異なるフォルダに届いていないか
詳細は下記ヘルプページをご確認ください。
新規登録時のメールが届かない/アプリの通知が届かない場合の対応を知りたい
-
Web版tetoru(スマートフォン以外)でログインID(メールアドレス)を変更したい
- アカウント設定の[詳細]をクリック
- メールアドレス設定の[変更]をクリック
- [変更後のメールアドレス]を入力して、[次へ]をクリック
- 変更後のメールアドレス宛にメールが送付されます
- メール(件名:[tetoru]メールアドレス変更のお願い)の手順に従い、メールアドレスを変更
※メールが届かない場合、再度お試しいただく前に以下をご確認ください。-
- ご利用のメールアドレスの受信拒否設定
- メールアドレス入力時にメールアドレスの入力に誤りがないか
- 迷惑メールフォルダなど、受信箱とは異なるフォルダに届いていないか
詳細は下記ヘルプページをご確認ください。
新規登録時のメールが届かない/アプリの通知が届かない場合の対応を知りたい
-
Web版tetoru(スマートフォン以外)でパスワードを変更したい
-
- アカウント設定の[詳細]をクリック
- パスワード設定の[変更]をクリック
- [メールアドレス]を入力して、[次へ]をクリック
- メールアドレス宛にメールが送付されます
- メール(件名:[tetoru]パスワード変更のお願い)の手順に従い、パスワードを変更
※メールが届かない場合、再度お試しいただく前に以下をご確認ください。-
- ご利用のメールアドレスの受信拒否設定
- メールアドレス入力時にメールアドレスの入力に誤りがないか
- 迷惑メールフォルダなど、受信箱とは異なるフォルダに届いていないか
詳細は下記ヘルプページをご確認ください。
新規登録時のメールが届かない/アプリの通知が届かない場合の対応を知りたい
-
- アカウント設定の[詳細]をクリック