平素よりtetoruをご利用いただき、ありがとうございます。
2023年9~10月のお客様からのご要望への対応実績をご紹介いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━ 改善内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━
ご要望1:保護者登録用紙を分かりやすくしてほしい
対応内容:2人目以降のお子様登録について追記し、保護者が登録用紙上で登録方法を確認できるようにしました。
ご要望2:機種変更時のログイン方法を分かりやすくしてほしい
対応内容:保護者が機種変更時などにアカウント再登録不要なことが分かるようになりました。
ご要望3:欠席連絡を代理入力した際に、保護者にも表示されることを強調してほしい
対応内容:入力内容が保護者に表示されることの注意喚起を追加しました。
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