平素よりtetoruをご利用いただき、ありがとうございます。
tetoruの年度更新に関する説明会をウェビナー形式で開催いたします。
[説明会の内容]
1.年度更新のスケジュール
2.年度更新の作業
3.質疑応答
[時間]
60分(説明:30分、質疑応答:30分)
※質疑応答がなくなった場合、予定より早く終了します
[開催日程]
2025/3/11(火)15:00~16:00
2025/3/13(木)15:00~16:00
2025/3/21(金)14:00~15:00
2025/3/26(水)11:00~12:00
※説明会の様子を3/13~21の間に動画で公開予定です
※全日程、URLは共通ですので、日程変更のご連絡は不要です
※欠席の際、ご連絡は不要です
[開催方法]
オンライン(Zoom)
お申し込み後、参加URLをご案内いたします。
ウェビナーはZoomにて開催いたします。
PC・スマートフォン・タブレットで参加いただけます。
[注意事項]
1.参加人数は500名(1回当たり)が上限です
2.多数の申し込みが予想されるため、ウェビナーには複数端末からの参加はご遠慮ください
3.ウェビナーでは、自身の画面や名前が他の参加者へ表示されません
4.ウェビナーは録画され、後日ユーザー向けに公開することがあります
[お申込み方法]
下記ページよりお申し込みください。
https://share.hsforms.com/1mtNN6OkwRESqBs4b_PKxTg43duz
※上記URLへアクセスできない場合、個人情報の取り扱いをご確認の上、必要事項を記入しメールを送付ください。(送付先:support-tetoru@classi.jp)
[記入事項]
参加希望の日程、氏名、所属(学校名・自治体名)、役職、電話番号
[個人情報の取り扱いについて]
1. Classi株式会社(以下「当社」)は、個人情報の保護に関する法律その他関連する法令等を遵守し、管理責任者のもとで厳重なセキュリティ対策を施し、適正に個人情報を管理しています。
2. 当社は、お客様から取得した個人情報を次の目的で利用します。
・当社サービスの提供及びお客様からのお問い合わせ対応等のサポート提供
・当社又は株式会社ベネッセコーポレーション、株式会社EDUCOMの商品/サービス/キャンペーンに関するご案内
・各種調査、統計・マーケティング資料作成並びに研究、企画及び開発
・アンケート内容の集計
・その他当社プライバシーポリシーに掲げる目的
3.tetoruサービスと関連する各種サービスの情報提供のため、株式会社ベネッセコーポレーション、および株式会社EDUCOMへ個人情報を提供します。
4. 前項に定める利用目的の範囲において、お預かりしている個人情報の処理を株式会社ベネッセコーポレーション、および株式会社EDUCOMまたは第三者に委託する場合があります。"