平素よりtetoruをご利用いただき、ありがとうございます。
2024年3~5月のお客様からのご要望への対応実績をご紹介いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━
改善内容
━━━━━━━━━━━━━━━━
ご要望・課題1:児童生徒名簿から学年を削除したいが、データがすべて消えてしまうので勘違いしないようにして欲しい
対応内容:削除をすると、すべてのデータが削除されることが分かるように変更しました。
ご要望・課題2:児童生徒一括登録時の注意点を分かりやすくしてほしい
対応内容:名簿ダウンロード画面に注意事項を追記し、誤登録防止策や復旧する方法について追記しました。
ご要望・課題3:保護者が欠席連絡が送付できない際や氏名を修正したい時にどこに問い合わせればよいか分かりやすくしてほしい
対応内容:アプリ画面内に連絡先を明記し、保護者の方が悩まずに問い合わせできるようにしました。
ご要望・課題4:年度更新時などに間違えて年度を編集しないようにしてほしい
対応内容:登録済みの年度の期間を作成後に変更できないようにしました。
ご要望・課題5:保護者が未確認の連絡に気付きやすいようにしてほしい
対応内容:未確認のプッシュ通知数がバッジに表示されるように変更しました。(現在はiOSのみ対応済み)
ご要望・課題6:保護者が機種変更時や誤ってログアウトされた際などにメールアドレスやパスワードを忘れてしまう問題に対応してほしい
対応内容:iPhoneで登録したメールアドレスとパスワードがiCloudキーチェーンに保存されるようにしました。
ご要望・課題7:保護者がPDFを拡大して見られるようにしてほしい
対応内容:iPhoneで画面を横にした際に、PDFファイルが横向きに変更されるようにしました。
──────────────────
ご要望がございましたら、こちらよりお寄せください。
▽お問い合わせフォーム
https://support.tetoru.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360011550215